2017年9月のライブスケジュール

もう今日は8月最後の日。
夏の終わりですね。
夏の終わりは個人的になんか切ない季節です。
秋くらいにその残り香で曲書けたらいいなぁと今思いつきました。
書けなかったらすみません。
セクステットメンバーをイメージした曲もまだコンプリートしてないのでそっちも書かないといけないなぁと常々思っていまして、焦ります。
いや、嘘です。
それほど焦ってはいません。

僕は昔から飽き性で、なんでもすぐ飽きるので飽きないうちに集中していろいろやるようにしてるんですけど(読書も3日あれば1冊読むし、大抵のゲームも1週間くらいで全クリするのです。トロンボーンだけは飽きないですね。)、最近は日々の生活になんか飽きてきてしまっています。
新鮮な毎日を送るため引っ越しを考えたりもするんですが、なかなか現実的でもないし、困ったもんです。
起きたら新しく生まれ変わったつもりで毎日過ごしてみようかと思います。
となると、毎日違うスタイルの演奏出来たりするかな?
乞うご期待。
ということで、ライブ来て下さい。
今月のスケジュールはこちら!

9/2(土)ラグタイム大阪(心斎橋・なんば)
ハードバップ研究会

9/8(金)ドナリー(新今宮)
横尾昌二郎(トランペット)
山本久生(ベース)
松田順司(ドラムス)
チップ制

9/10(日)Big Apple(三宮)
藤井郷子オーケストラ & アリスター・スペンサー
公開ライブレコーディング

9/13(水)ドナリー(新今宮)
横尾昌二郎(トランペット)
フィリップ・ストレンジ(ピアノ)
光岡尚紀(ベース)
松田順司(ドラムス)
チップ制

9/27(水)Candy(祇園)
ハードバップ研究会
1st 20:10-, 2nd 21:30-
¥2000

気軽に聴きに来て下さい。
よろしくお願いします。(^^)