2016年12月のライブスケジュール

12/7(水)難波屋(新今宮)
横尾昌二郎(トランペット)、中山瞳(ピアノ)、光岡尚紀(ベース)、松田順司(ドラムス)
19:00-
チップ制ですが演奏はしっかり頑張ります。
スタンダード的な曲を中心にするので生き生きして演奏出来てる気がします。

12/8(木)Left Alone(芦屋)
今西佑介セクステット
このホームページを見てくださっている方たちにはもはや説明不要だと思います。
最近、我ながら良いバンドだなぁと思う事が多くなってきました。
なんか昔やってたけどこのバンドではまだやった事ないみたいな新曲を持って行きます。

12/9(金)アズール(梅田)
ハードバップ研究会
今回はトランペッター特集。
僕は個人的に好きだって理由で、おそらくマイナーと思われる曲を持って行きます。
シンプルにカッコ良い曲です。

12/14(水)Holly’s(三宮)
野江直樹さん(ギター)とデュオ
1st 20:00-, 2nd 21:00-, 3rd 22:00-
¥1300
クリスマス、、、いや、ラブソングとか、、、いや、僕の好きな曲を演奏します。
どうぞ気軽に聴きに来て下さい。

12/25(日)シェラトンクリスマスジャズ夜会(神戸ベイシェラトンホテル)
今西佑介セクステット(山本久生ベース)
1st 19:30-, 2nd 21:00-
日が日なのでクリスマスソングやそれっぽく聴こえる曲を中心にすると思います。

12/29(木)ロイヤルホース(梅田)
生島裕文BB
一昨日、このバンドのリハをしましたがスタミナがかなり必要なバンドです。
たぶん聴く方もエネルギー要りそうです。笑
リハ中、口内炎が出来てて痛いなーと思いながら吹いてたんですが、昨日は歯の被せ物が取れました。