2015年8月のライブスケジュール

こんにちは。

皆さん、夏感じてますか?

僕はそんなに夏を感じてなかったのでこないだ山に登ってその後海にも行って来ました。

夏を満喫出来ました。

さて、そんな夏真っ盛りの8月もライブをします。

8/3(月)Holly’s(三宮)

野江直樹さん(ギター)とデュオ

1st 20:00-, 2nd 21:00-, 3rd 22:00-

¥1300

膈月恒例のギターデュオ。

スタンダードを中心にアットホームな雰囲気で演奏してます。気軽に聞きに、遊びに来て下さい。
8/16(日)100BANホール(三宮・高砂ビル2階)

セッション!!

藤川幸恵(ピアノ)、小林航太郎(ベース)、菅原高志(ドラムス)

開始18:00ぐらいから21:00まで

参加者、リスナーともに¥1000

有難いことに川島哲郎さんのツアーで関西に来る若手二人から、前入りするからライブしよう、と連絡があったので急遽決まりました。せっかくの機会、僕だけではもったいないと思いセッションにしましたので、東京で活躍中のベース小林航太朗とドラム菅原高志と皆で一緒に演奏しましょう!
8/18(火)Cafe萬屋宗兵衛(神戸・元町)

今西佑介セクステット

僕(トロンボーン)、横尾昌二郎(トランペット)、當村邦明(テナーサックス)、加納新吾(ピアノ)、光岡尚紀(ベース)、弦牧潔(ドラムス)

1st 19:30-, 2nd 21:00-

¥2500(学生¥1500)

レコーディング前のライブなので、レコーディングする曲を中心に演奏しようと思います。事情によりこのメンバーでライブするのは今年いっぱいです。一つずつ大切に演奏したいと意気込んでいます。

ご予定合えば是非よろしくお願いします。
編集後記

誰か最新号のニュートン読みました?

天の川銀河(地球の属する太陽系はこの銀河の中にあります)とアンドロメダ銀河が衝突するんですってね!

星と星がぶつかる事はまずないという事ですが、なんだか壮大でワクワクします。

それではライブでお会いしましょう。(^^)