2015年1月のライブスケジュール

別にライブスケジュールのページがあるので、こうして月毎に更新する必要はないのですが、過去のログにもなるので、良いかなと思ってやっぱり書きます、2015年1月のライブスケジュールです。

すでに2件終わってしまいました。
聴きに来て頂いた皆様どうもありがとうございました。

1/7(水)じゃず家
Words Of Forest
森本太郎(ドラムス)、武井努(テナーサックス)、今西佑介(トロンボーン)、清野拓巳(ギター)、三原脩(ベース)
1st 19:30-, 2nd 21:00-
新年一発目から素晴らしい先輩方に囲まれて演奏出来て僕は幸せもんです。
まだ今月15日にも本拠地のBig Appleでライブがあるので頑張ろうと思います。

1/10(土)Pochi(明石)
ビッグバンド ‘A
この日で僕は最後の参加でした。
他にも何人か卒業するメンバーがいたようです。
4月から新体制で続くようです。

1/15(木)Big Apple(三宮)
Words Of Forest
森本太郎(ドラムス)、武井努(テナーサックス)、今西佑介(トロンボーン)、清野拓巳(ギター)、三原脩(ベース)
1st 19:30-, 2nd 21:00-
前売り¥2000 当日¥2300
前回のライブでこのBig Appleでの隔月ライブを『秘密結社の会合』と表現していたのが個人的にツボでした。
とは言え、初めてでもサラッと来てもらえますし、嬉しいです。
是非聴きに来て下さい。

1/18(日)高槻スクールジャズコンテスト(高槻)
15:10-15:50にゲスト演奏。
今西佑介クインテット
今西佑介(トロンボーン)、柏谷淳(アルトサックス)、加納新吾(ピアノ)、光岡尚紀(ベース)、水上ダンヒル洋(ドラムス)
入場無料
♪タッカツッキタッカツッキタッカツッキ♪

同日 夜
JK Rush(高槻)
今西佑介クインテット
今西佑介(トロンボーン)、柏谷淳(アルトサックス)、加納新吾(ピアノ)、光岡尚紀(ベース)、水上ダンヒル洋(ドラムス)
Start 21:00
¥2000
スタンダードを中心に盛り上がりたいと思います。
スタート時間遅いですけど、是非、是非!

1/25(日)産経ホールブリーゼ(大阪)
NPO法人 関西ジャズ協会プレゼンツ
NEW YEAR CONCERT
・今西佑介セクステット
・Yokoo!BB(横尾昌二郎ビッグバンド)
僕は上記2バンドで出演。
他にも多数のバンドが出演予定。
開演15:00
全席指定:¥4,000
毎年開始されているこの大きなイベントに初参加です。
しかも光栄な事にリーダーバンドで呼んで頂けました。
頑張ります!!