2014 5/29

こんにちは。
朝早起き出来た時は近所の公園のグラウンドを走って、夜は毎日欠かさず体幹トレーニングして柔軟体操やヨガのネコのポーズをしています。
走っても筋肉痛にならなくなって良い感じです。

レッスンの合間にはピアノで最近のビッグバンドのヴォイシングを弾いてみたりしてます。
新発見がいろいろあって聴くのもさらに楽しくなりました。
このハモり方の勉強を活かして、将来ビッグバンドとはいかなくてもセクステットより大きいノネットくらいの編成でバンドしてみたいなーとも思いますが、まずはもっとしっかり勉強して身に付けないとダメですね。
正直これを実現するまではかなり時間かかりそうです。
頑張ります。

先日いろいろやるぞ計画の一つ、YouTube計画を発表しましたが、まだ幾つかあるわけです。

そのうちの一つは、関西だけでなくもっと広く活動しようという計画です。
バンド単位になるとフットワークが重くなるので一先ず僕だけですが、8月に素晴らしいミュージシャンで友人の皆さんの力を借りて千葉と所沢にライブをしに行きます。
関東の皆さん、どうぞよろしくお願いします。
これからもトロンボーン持っていろんな所に行けたら良いなーと思います。

さらに誰よりも僕が一番楽しみにしている計画があって、それはまだ計画を進めている段階なので秘密ですが、今年の年末辺りに実現出来たらいいなぁと思っています。

色々コツコツと頑張っていきます。