2013 11/8

遅くなってしまいましたが、先日のCafe萬屋宗兵衛でのライブに来て下さった皆様どうもありがとうございました。
Over The RainbowはHarold Arlenの作曲でした。

何の曲演奏したか忘れてしまう事があるので、自分のメモ用ですが、セットリストはこんなんでした。

1st Set
Untittled(今西佑介)
Brand New Day(今西)
Rose Garden(comp. Steve Davis, arr. 今西)
Over The Rainbow(com. Harold Arlen, arr. 今西)

2nd Set
Weather(comp. 今西, arr. 横尾昌二郎)
The Night At The Evans(加納新吾)
All The Things You Are(Jerome Kern)
Simple Pleasure(李祥太)
Georgia On My Mind(comp. Hoagy Carmichael, arr. 今西)

年内のセクステットのライブは
11/25(月)Candy(祇園)
12/13(金)Left Alone(芦屋)
12/27(金)Jazz On Top(梅田)
です。

年明けてからは
3/4(火)Mr. Kelly’s(大阪)
までありませんので、是非宜しくお願いします。

さて、一度は治ったと思われた風邪が段々酷くなってきました。
いつになく治りが遅いです。
今まで咳は出てなかったんですが、咳が出てきてしまいました。
予定が詰まり過ぎていて、一日たりとも休めない日々が続くので、薬飲んで咳止めて頑張るしかないです。
社会人として人にはうつさないよう頑張ります。

さらに話が変わります。
昨日頭の中が静かになって、久々に新曲のメロディーが降ってきそうな感じがしたんですが、結局降って来なかったです。
もっと静かにならないとダメかな。
でも、あの頭がすーっと静かになる感じが久々だったので、嬉しかったです。
そうそう!これこれ!って感じでした。
今日も頭の中が静かなおかげであるスタンダードのアレンジを思い付きました。
まだフワッとですが。
僕はこういう作編曲は趣味でやってるので、焦らず、考えず、降ってきてもらうのをひたすら待つことにしています。
もっと頭の中を静かに保っているとそのうちきっと昨日降ってきそうになったメロディーが降ってきてくれると思います。
静かに作編曲も頑張っていこうと思います。