2013 11/25 夕方

恒例になってきました、只今京都に向かう電車の中です。
今日はレッスンではなく、ライブで向かっています。
久々ですねー、京都でのライブ。
お客さん来てくれるかなー。
どうか多くのお客さんが来てくれますように!!(>_<) さて、最近起こった事を書いていきましょう。 ・譜面めくる時に紙で指切りました。 久々でした。 ・最近買ったウールのパンツがとても暖かくて、この冬越せそう。 ・紙で切った指の裏側を蚊に刺された。 まだ蚊いるんですね。 ・YouTubeでフラッシュモブの動画を見て心がジーンとしました。 さて、皆さんはフラッシュモブを知っていますか? そうです。 ご存知、スポンジボブの友達、フラッシュモブ。 嘘です。すみません。m(_ _)m フラッシュモブ(英: flash mob)とは、インターネット上や口コミで呼びかけた不特定多数の人々が申し合わせて雑踏の中の歩行者として通りすがりを装って公共の場に集まり突如パフォーマンス(ダンスや演奏)を行って周囲の関心を引きその目的を達成するとすぐに解散する行為。(Wikipediaより転載) まー、そんなフラッシュモブ、テレビでも紹介され、最近では日本でもフラッシュモブを使ってプロポーズをする人もいはるようです。 こんな⤵︎感じですね。 http://www.youtube.com/watch?v=flLr7t0pvdg

誰か僕にフラッシュモブをしかけて下さい。(^^)
あ、プロポーズじゃなくていいです。

まだまだ京都には着きません。
うーむ。
ほな、ライブに向けて精神集中、黙想でもしますか。(^^)
ライブ頑張ってきます。
京都の皆さん、是非今夜は祇園Candyへ。