2017年9月21日(木)

今日も今日とて溜めてた仕事をやってました。
やらなあかんなーと覚えてる仕事はもう99%終わったのでとりあえずひと段落ですが、レッスン以外でトロンボーン吹く時間を取れず練習出来ませんでした。
そうなるとストレスが溜まってしまうのですが、僕のストレス発散方法はトロンボーンの練習なのでもうどうしようもありません。
明日までモヤモヤ過ごさなければいけません。
モヤモヤしてます。

しかし!
モヤモヤが一つ晴れました!
なんとあのカップヌードルの中に入ってる通称「謎肉」の正体が判明したんです!
もう謎ではなくなりました。
詳しくはこちらをご覧下さい。

大豆だったんですねー。
いやー。
少しモヤモヤが晴れました。

今日の一枚

カルボナーラ作りました。
昔から作ってるのでパッとサッと美味しく作れる数少ない料理の一つです。

今日の一曲
Mulgrew Miller
「Live At Yoshi’s Volume 1」より

If I Were A Bell
マルグリュー!!
シークエンスを巧みに使った知的なアウトフレーズに思わず声が出ます。
昔はトロンボーンでマルグリューの様なフレーズを吹くのが夢だったなぁ。